ページ

水曜日, 8月 15, 2007

62回目の終戦記念日でした



今日はお盆の15日気温も上がり暑いですが静なで穏やかな一日でした。
62回目の終戦記念日でもあり幼い頃の記憶が頭の中をかすめましたが、
今こうして平和な日々が過ごせることを幸せに思い感謝しています。
夕方少し涼しくなった頃私用で出かけることに国道がとても空いて車が
少なくチョットびっくりでした。
静にご先祖様を供養なさって居られるのでしょうね。

3 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

暑くてじっとしているだけですが?お盆を感じる花2点、いい花ですね。ハスも涼しさを感じます。毎日の暑さに閉口ですがkokoroさんは活動家ですね。お若い証拠。

sumirebulog さんのコメント...

蓮の花きれい!
家から10分くらいの所に蓮の花が咲いてるよと お友達からメールいただいたんですが、今だ行っていません(;>_<;)
kokoroさんのブログ楽しませていただきました。

匿名 さんのコメント...

平和と蓮いい感じあらためて平和の幸せをおもいますいつも健康と平和な生活を考えてすごされているkokoroさんには脱帽です。