ページ

水曜日, 8月 01, 2007

梅雨も明けたようですね。いよいよ真夏!



今日から8月梅雨も明けたようですね。いよいよ暑さ厳しい日が続くのかな?
今週の土曜日(4日)は松本ぼんぼんの日です。市内中心を流れる女鳥羽川の千歳橋付近には沢山のぼんぼん提灯が飾られ賑やかな景色。私用で近くを通りながら、あ~カメラ持っていない残念。
今日も暮れ始める。夕焼けがとても美しく見とれてしまいました。アルプスの上に浮かぶ雲の周りが黄金に輝き綺麗です。でも広い空の南の方角にチョッピリ不気味な雲が浮かんでいることにも何となく気になりながら家路へと急ぐ私でした。

3 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

この後真っ赤な夕焼けになったんですね。ユリの花とても綺麗です。たくさんの花が見事ですね。

匿名 さんのコメント...

元気でいろんなことでいそがしそうなkokoroさんもこんな写真を撮っている時が幸せそうにみえます。一年前にくらべたらとてもいい写真とれてますよね。いきいきしてますよ

sumirebulog さんのコメント...

綺麗なゆり!
ゆりの香りが届いてきましたよ\(^o^)/
カメラを持っていないときに限って、
撮りたい被写体が・・・
私も同じです((+_+))