ページ

月曜日, 7月 16, 2007

台風が過ぎ今日は地震!



この連休は災害で本当に大変な日々でしたね。被災地の皆様にお見舞い申し上げます。
今日の地震には吃驚でした。かなりの揺れに驚き早速テレビを見ることに、広い範囲に地震が起きている。孫たちが出かけている方面が気になり、連絡を取ったりしながら大丈夫の様子に一安心。
自然災害はいつ起きるかわからない。とっさの行動が遅れがちになる年齢にも不安を感じながら、被災地の皆さんのご無事をお祈りいたします。
少しでも気分を明るくしましょうと今盛りの山野草の写真を載せました。

2 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

2枚の写真とっても綺麗ですね!
蝶にもしっかりピントがあっているし・・・
ニッコウキスゲ(?)はすごく素敵!

匿名 さんのコメント...

地震には驚きましたが被災された方々にはこころからお見舞い申し上げたいです。
そんな中で蝶々の姿にほっとしました、ちゃんすをとらえてしっかり写真のしゃったーがきれてきれいです。