ページ

日曜日, 7月 15, 2007

雨風が大変です。明日天気にな~れ?



大型台風が荒れ狂っているニュースを見ながら、被害に遭われた方々本当に大変ですね。
お見舞い申し上げます。
雨風が強くなるのではと心配しながらいましたが、今のところは大丈夫のようなのでほっとしながらも、各地の被害を見て心痛みます。
澄み切った青空が恋しくなりますね。これから本格的な夏が到来暑い日が続くでしょう。
ばてないように頑張らなくてはと思いつつ今一かな?
今日の写真は小雨降る上高地散策の時撮ったものです。

2 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

やっと雨が上がりました。
明日は天気かな?

hanazakuro さんのコメント...

kokoroさんの写真楽しみに待っていました。やはり撮る位置が違い私にはない写真です。とても参考になります。たくさん見せてくださいね。