ページ

木曜日, 5月 24, 2007

この花の名前なんて言ったかな~?








今日も暑かった・・・ここ暫く良いお天気が続き真夏日のような暑い日もありましたが、新緑の美しさ爽やかに心満たされる日々ですね。
雑用に追われながらも健康で過ごせることにまず感謝。
あまり手入れの出来ていない我が家の庭でも一つの花が咲き終わる頃、また違う花が咲きこの花何と言う花だったかしらと記憶力の減退にがっかりしながらも楽しんでいます。

3 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

上の花始めてみました。珍しいですね。kokoroさんの庭はいつもいろいろ咲いていていいですね。どの写真も色がきれいで素敵です。

匿名 さんのコメント...

見たことあるようなお花ですがきれいにとれていますね、根気よく観察されているんですね。

ちょろ さんのコメント...

私も名前を知りたい花です。
どれも綺麗に撮れていますね。