ページ

月曜日, 4月 02, 2007

パソコンのご機嫌わるいよ~???





今日はパソコンの調子が今一インターネットの接続がエラーになってしまう。いつもと変わらないのにおかしいな~?電源を切断してやり直すが???
今日はやめようかな~~・・・
もう一度気を取り直してコンセントをいったん抜き、差込状態を確認。パソコンを起動インターネットにクリック気長に待ってみました。やっとつながりました良かった。
そんなことでガサガサしていたらこんな時間になっちゃった。
写真は昨日撮ったものです。あるお食事処の庭先に咲いていたお花達です。


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アノー・・・。シロウト考えですが、ファイルの断片化も関係あるんじゃないでしょうか?私は自己流でデフラグしましたが、今度正式に教わりましょうよ。

yosiko koko さんのコメント...

コーさんアドバイスして下さり有難うございました。
言葉では聴いていましたが、???です。
自己流でも出来てしまうコーさんは凄い。
これから仕事にでますの又改めてお聞きしたいです。

Unknown さんのコメント...

パソコンのご機嫌が悪いと本当に嫌ですね原因がわからないと余計気分がすぐれません、
早く元気になってそのままでいてほしいですね。