ページ

金曜日, 3月 02, 2007

美しいお月様です



今日は外出先で夕焼けの素敵な空や山並みを暫く眺めていましたがカメラを持っていなく残念。
車を走らせながらも周りの景色が少しずつ夕暮れに変化していく、普段はそんなに気にもとめていない情景なのに、美しい夕焼けを見た後でしたのか暮れ行く景色がとても新鮮に見えてきました。
一日一日何処かが違うのでしょうが、こうして穏やかな日が過ぎていく。
平和な日々に感謝ですね。
我が家に着き東の空を見ると綺麗なお月様。カメラを持ち出し撮ってみる。夜景ではなさそうかな?
ちょっとぶれてしまったけれどブログにUPしちゃいました。

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

同じような時間に同じようなおもいで空を眺めていたなんてこんな穏やかな時間をもてることに感謝しなきゃいけないんですね。
感謝です。

匿名 さんのコメント...

弥生3月、月日のたつのは早いですね。
もたもたしてるうちに一日が過ぎて行きます。寒いので、ゆっくり炬燵にしがみついて
いると、もうお昼、毎日もたもたしていて、
もったいない、何とかしなくては?

hanazakuro さんのコメント...

お月様もきれいですね。夕焼けも、お月様も見なかったので皆さんのブログで楽しんでいます。
お雛様とモモの花にああ今日は3月3日かとほのぼのとしました。

匿名 さんのコメント...

もうほのぼの春宵の感じですね。
きれいな色!
見とれてしまいます(^^)

ちょろ さんのコメント...

下の写真いいなぁ・・・
昨日は夕焼けもお月様も気がつかなかった!

sumirebulog さんのコメント...

昨日もきれいな夕暮れだったんですね!
気がつきませんでした。
今日もこのきれいなお月様が見えました。