ページ

日曜日, 11月 12, 2006

山々に夕陽が輝き綺麗です

美ヶ原の山々が夕陽に輝き神秘的
アルプスの雪景色
鉢伏山頂上に薄らと雪、夕陽に輝く

今朝はかなり冷え込みましたね。地区の文化祭も今日で終わりホット一息しながらの帰り道、四方の山々が夕陽に輝きとっても美しく暫く眺めておりました。西山には雪がかなり降った様子が見られ、寒さが伝わってきます。東山の鉢伏山頂上にも薄らと雪が見られ、紅葉した山々に夕陽が輝き綺麗。
美ヶ原の山々も神秘的な情景です。通りすがりの方も足を止め、 「山が綺麗ですね」 と語りかけて下さり思わず微笑んで、早速カメラに収めました。その時の写真です。・・・

4 件のコメント:

sumirebulog さんのコメント...

きれいな夕焼け!!!
美ヶ原の山の稜線が素敵ですね!

Unknown さんのコメント...

昨日は箱の中に一日いたので外の様子ぜんぜんわからなかったんですが、冬の到来が身近に感じた日だったんですね、寒さは身にしみていましたが。

hanazakuro さんのコメント...

山の紅葉と夕日のピンクがとても綺麗です。

ちょろ さんのコメント...

紅葉って、お日様に光るんですよね!
キラキラと・・・
とっても綺麗ですね!