ページ

月曜日, 10月 30, 2006

久しぶりの庭いじり

庭のあちこちに咲いています
ウインターコスモス( 琴姫 )
逆光に輝く猫じゃらし
暖かく晴天が続き野山は紅葉の季節。どこかへ出かけようかと思いつつも、なかなか出かけられず残念。今日は久しぶりに庭いじり。雑草がなんとなく枯れそうな気配。今年は大分不精してしまい猫じゃらしやバカのついてくる草がはびこってしまいました。やばいなあ~・・・

でも猫じゃらしなども良く見ると色々の種類があり、皆同じに感じていたけれど違うんだ~ 夕方逆光に輝いている猫じゃらし、写真に撮ったらアラ~アラ~綺麗じゃん。?
そんなわけで草取りそっちのけでお遊び感覚?ダメダメですね。

途中でフラワーセンターまで出かけ ウインターコスモスというお花で琴姫という名前の花を求めてプランターに植えました。とても可愛らしい花です。土いじりは楽しいですが疲れてしまいました。

やっぱ私は苦手だな~ナマケモノってことかな。・・・

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お疲れ様です(笑)

sumirebulog さんのコメント...

(^。^*))((^O^)v きれい!
咲いた花はきれいですが・・・手入れがなかなか大変!私は最近とっても怠け者になってしまい・・・花が悲鳴をあげています

ちょろ さんのコメント...

草取りは大変です。
でもkokoroさんは楽しそう・・・
写真もどんどん上手くなって・・・
楽しく出来るのはいいですね。