ページ

金曜日, 10月 27, 2006

体力続くようガンバ~




今日は朝から体を動かすことの連続。久しぶりなので筋肉痛になりそうですが、終わったあとの気分は爽やかな一時にてまだまだやれるかなと自己満足しています。
10月29日の体育祭に向けての練習を午前中に午後は地区の文化祭に向けての練習と忙しい一日でした。
年齢を考えれば少し強行軍かなとも思いつつも、なんとかこなせられる体力を維持できるよう努力しましょうと思うこの頃です。
写真は先日県の森で撮ったものです。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

あまり無理しないようにね(笑)

sumirebulog さんのコメント...

ワーイ!\(^o^)/
きれいだね!
実は私も今日このもみじ?撮ってきました!
その後、美鈴湖まで行ってきました。

あまり無理をしないように・・・
でも継続は力なり・・・続けているからこそ
ちょっとの無理もこなせるんでしょうね

ちょろ さんのコメント...

私は最近運動不足でくしゃみをしてお腹がつってしまいました。
定期的な運動が大切ですね!
あがたの森のもみじ・・撮る人によっていろいろな感じになりますね!

yosiko koko さんのコメント...

週1回2時間位の運動ですが続けていることが少しでも体力の衰えをカバーできていると信じて頑張っています。
やまさん、sumireさん、ちょろさん、コメントありがとうございます。