ページ

月曜日, 10月 09, 2006

~輝け!安曇野~

有明山が綺麗です
キッズダンスの子ども達リズムにノリノリ・・・
やさい王国を歌う・・ユニット・マイ・・

第一回安曇野フェスタが10月7~8日、安曇野スイス村で開かれました。安曇野市の企業の紹介や、観光施設・温泉施設のPR、特産品から特産物まで安曇野の魅力などを一堂に集め、安曇野を楽しんで下さいというイベントです。
私達は10月8日に出かけました。その日のメインステージイベントで、今子ども達に人気の歌「 やさい王国 」で始まり。またキッズダンスカンパニーの子供さんたちのダンスで盛り上がり、ホールステージイベントでは上松美香さんのアルバコンサートなどがありました。
出展ブースでは飲食ゾーン。安曇野市工業ゾーン。JAゾーン。安曇野市ゾーン。一般PRゾーンがあり多勢の人々で賑やかです。アルプスの山々が秋晴れの青空に映えとても綺麗でした。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

最高の行楽日和でしたね。いつもcomment恐れ入ります。

sumirebulog さんのコメント...

青空の下でのイベント!
楽しそうですね(^^♪
上松美香さんのアルパはすごいですね!
同じアルパでもひく人によって全く違った
音色になりますよね!

Unknown さんのコメント...

青空がでて良かったですね(笑)

Unknown さんのコメント...

丁度北安曇へいっていてどうして今日は道がこんなに混んでいるんかなっておもっていましたら、イベントが原因だって知りました。よいお天気でよい写真がとれてよかったですね。