ページ

水曜日, 9月 27, 2006

夜景に挑戦です

湖畔の夜景
諏訪湖
お星様見えるかな? カシオペヤ座かしら?

秋の星空はとても美しい、満天の星空に憧れる。晴れた日の夜空はロマンがあり大好きです。
時々大空を仰いでそんな日が訪れることを楽しみにしています。星空に夢を託した日々があったような遠い昔を懐かしみながら、年齢を増すごと現実の厳しさに戸惑いつつも今を大切に過ごそうと思うこの頃です。
写真は夜景に挑戦。お星様が薄ら見えるかな???難しいです~
ボケてるけれど夜景が撮れたかな?・・・チョッピリ嬉しくなっちゃいました。・・・
何回も練習しないとダメですね。  がんば~ がんば~!!!

6 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

 すごいです。私は星は1つも写りません。夜景は苦手。でも星は写っているし、他の2枚もきれいです。

rasukaru さんのコメント...

うわー(>_<)キレイに撮れていて
うらやましいです…

ちょろ さんのコメント...

見える見える!カシオペア座だね!
湖畔の夜景も諏訪湖も綺麗!
もう頑張らなくても大丈夫だとおもいます。

Unknown さんのコメント...

きれいきれいすご~いですね。

sumirebulog さんのコメント...

ライトの灯りがクロスになってきれい!!
こんな風に撮って見たいなぁ~~・・・

yosiko koko さんのコメント...

コメント頂いた皆さんに褒めて頂き有難うございます。
ボケていますが、撮り方サポートして頂き何とかここまでです。機会があったらまた挑戦してみたいです。