ページ

水曜日, 9月 20, 2006

県の森にて夕陽が綺麗です





今日は朝から良い天気。青空がとても美しい野山も町並みも空気が澄んで気分爽快。
県の森でのサークル日です。田川沿いの道を車で・・・ゴー・・・
サークルで先生の講義に時を忘れる程。サークル後お茶して帰り際夕陽が木々の間から眩しく差し込んでいる。こんな写真を撮るのは初めてだ。お仲間からアドバイスして頂き撮ってみました。
私の力では無理のようですが撮れた写真をUPしてみます。 チョッピリ面白く感じませんか?

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
綺麗ですね

Unknown さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
sumirebulog さんのコメント...

綺麗ですね\(^o^)/
とっても素敵に撮れてます!!
あれから松本城にいきましたが
写真思うように撮れず・・・・
再度挑戦するつもりです!

ちょろ さんのコメント...

面白ーい!!!
特に2枚目の写真が私は好きだな!
とっても綺麗に撮れていいなぁ・・・

Unknown さんのコメント...

先日はごめんなさい。夕日がここ二。三日
とてもきれいですね。なかなか良いシャッターターチャンスに恵まれません。きれいですね。