ページ

火曜日, 8月 29, 2006

いつまで続くの?この暑さ



今日は私用で午前中外出。暑い~暑い~ 車で走っている時はクーラーで適温。好きな音楽も最高。
用事が終わり車へ 暑い~暑い~大変です。帰宅家の中も・・・・・いつまで続くのかしら?
冷たい麦茶で水分補給。フウ~・・・
我が家の南側の畑では暑いのにお仕事をされている方がいます。モロコシの片付けのようです。
畑の隅に綺麗なお花が咲いています。カメラで一枚撮らせて頂きました。お仕事お疲れ様です。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

kokoroさんこのごろ活きいきした写真とれていますね。気持ちがいきいきしているからかな?日中の暑さにはまいっていますがお互い頑張ってのりきりましょうね。

hanazakuro さんのコメント...

きれいな花ですね。暑い中畑仕事をされている方もきっと綺麗な花に元気をもらっていると思います。

ちょろ さんのコメント...

本当に・・・写真がいきいきしている・・・
花は元気をくれますよね!

rasukaru さんのコメント...

うん!(^^) いきいきしている!

撮る人がいききしているからなのかな?