ページ

土曜日, 7月 08, 2006

楽しい一時に感謝





今日は友人宅でおしゃべり会。
久しぶりにお逢いする友と色々なおしゃべり。時間の過ぎるのも忘れる程。
お庭の紫陽花がとても綺麗。池の中程に蛙親子の置物その周りの苔。水面に映る木々が素敵。カメラで一枚撮らせて頂きました。青空の彼方にヘリコプターの飛んでいる音がします。早速撮ってみましたが、やはり今一でした。美しいお庭を拝見しながら楽しい一時に感謝。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

友人とのおしゃべりは楽しいですよね(笑)

hanazakuro さんのコメント...

今年はアジサイが綺麗ですね。上の写真ポツンとあるのヘリコプターですか?もっと大きかったらはっきりわかりますよね。
 花をみてお友達とのおしゃべりは楽しく時間がアッという間に過ぎますよね。いい1日をすごせてよかったですね。

yosiko koko さんのコメント...

コメント頂き有難うございます。
たまにはこんな時間を作るのも、楽しみですね。

sumirebulog さんのコメント...

私も おしゃべり大好き!
楽しい時は なぜか時間がすぎるのがはやくて・・・・