ページ

月曜日, 6月 19, 2006

あやめが見ごろです

       シンガー・ソングライターの美咲さんミニコンサート
       可愛い子供さん達のダンス
       綺麗なあやめの花をカメラに収めて
       公園の中には美しいあやめが咲き誇っています
安曇野市明科中川手のあやめ公園と竜門渕公園で、あやめ祭りが開かれています。18日に行ってきました。公園の中にはたくさんのハナショウブが見ごろです。
色々なイベントも開かれておりシンガー・ソングライターの美咲さんがミニコンサートで澄み切った美しい声で歌を披露。長閑な公園に響き心地よい時を過ごせました。可愛いお子さん達が軽快なリズムのダンスを披露。年を忘れて・・・ノリノリ・・・
朝のうちは小雨が降り心配しましたが、気温もかなり上がり、太陽もサンサンひかり輝く真夏日になり日に焼けてしまいました。( 紫外線注意やばいな~ ) でも 綺麗なあやめに癒される一日でした。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

w(゜o゜)w オオー!
明科の花菖蒲も見ごろみたいですね^^
子供さんのお尻かわいい・・