ページ

水曜日, 5月 31, 2006

県の森サークルにて




今日はサークルの日です。県の森に出かけました。 爽やかな緑よ明るい緑よ~と口ずさみながら。
県の森に着くと 小学生? 中学生? 朝10頃から~午後3時頃まで写生をしていました。一緒に写生してみたいな~と思いつつ、じじ・ばば達はパソコンに夢中。時代の変化に追いつこうと頑張っています。私もお仲間と一緒で心強いです。忘れてしまうことも多くなり、ぐちを聞いてもらいながらも目標に向かって頑張りましょう。・・・

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

_(^^;)ツ アハハ
こんどやまの愚痴もきいてもらおうっと(笑)

sumirebulog さんのコメント...

あがたの森にはいろいろな花が咲いているんですね!!先日クラフトフェアに行ったんですが・・・・お花処ではありませんでした。

Unknown さんのコメント...

あがたの森も緑濃くなってきて・・・
色鮮やかな花も沢山あるんですね。

今度たまり場へ出かける時まで咲いていれば
いいのですが・・・