ページ

木曜日, 5月 25, 2006

薔薇が咲き始めました





今日は風もなく五月晴れの良い天気になりそうです。庭木も花が終わりました。のびていた枝を剪定してもらい、小さな花々にも太陽の陽射しがよくあたり薔薇の花が咲き始めています。花の名前は分からないですが雑草?・・・タンポポに似た花を咲かせてくれました。その花に幼い足長蜂 ( 5㎜位 )が蜜を求めてお食事中覗き込んでカメラで一枚 ( この位の蜂だったら大丈夫? )でも恐々ですね。  カッコ~~カッコ~~ と鳴き声がしています。  長閑でいいな~・・・

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

薔薇が咲いた♪
薔薇が咲いた♪
真っ赤な薔薇が~♪
あっ\(◎o◎)/!
黄色だった(笑)

hanazakuro さんのコメント...

 バラ綺麗ですね。毎日見れるなんて幸せですね。
 写真いつも綺麗に撮れていて感心します。

Unknown さんのコメント...

このごろ光輝いていますね。毎日が楽しそうでいいですね。お身体気をつけて頑張ってやってください、楽しみにしてみさせていただいてます。

yosiko koko さんのコメント...

やまさんのコメントのような赤い薔薇もほしいですね。
hanazakuroさん
コメント有難うございました。よろしくお願い致します。
yagiさん
お久しぶりですね。いつもコメント有難う。どこかご旅行中でしたか?また素敵な写真見せてくださいね。楽しみにしています。