ページ

金曜日, 5月 05, 2006

高瀬川テプコ館へ





大町の親戚まで用事があり出かけました。大町小学校の桜が満開でとても綺麗です。車中から眺めながら、大町の方が寒いから松本より花の咲くのが遅いんだ。おちびさんがつぶやく。帰りに高瀬川テプコ館へ。 さあ、体験してみよう!。バーチャルライドに乗って孫たちは大喜び。大町の大自然と空から見る大迫力の高瀬ダムをバーチャル体験。風が吹いたりヘリの振動を感じたり、座ったままリアルな飛行体験をしてきました。近くの自然公園では大きな木に綱を張ったブランコやハンモックなどで時間を忘れ遊びました。桜の花も満開です。大きな木と木の間に鯉のぼりがいっぱい掲げられ気持ちよさそうに泳いでします。小鳥もさえずり五月の野山は楽しいですね。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

w(゜o゜)w オオー!
やままお一度いってみたい~
いつも前を通るだけ・・・