ページ

日曜日, 1月 15, 2006

松本城氷彫フェスティバル



先日までとても寒い日が続き本当に大変でした。昨日と今日は暖かい日になり、春が来たような気分になりましたが、まだまだ寒さはこれからでしょうね。1月14日・15日と国宝松本城氷彫フェスティバルが開かれていましたので、見に行ってきました。14日の雨と気温が上がり暖かな日になったので、素晴らしい氷彫も解け始めて雫が流れ形も崩れぎみ少し残念でしたが、氷の芸術に触れ気分は最高です。関係者の方々は色々とご苦労なさったことでしょう。暖かな日でしたので、小さなお子さん達も元気に楽しんでいる姿が見られました。春よ来い、早く来いですね。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

氷に関しては温かいとどうにもなりませんよね(;^_^A アセアセ